オレ、ユキヒト

感想ブログ。

MENU

日本一面白いブロガー「ARuFa」のYoutube動画を紹介する

皆さんはブロガー「ARuFa」さんをご存知ですか。

ARuFaさんは2005年から「ARuFaの日記」というブログを運営するブロガーです。「ARuFaの日記」には、自分のケツにプロジェクションマッピングを施したり、ケツから屁のシャボン玉をだしたりといった「くだらないことを全力でやる」系の記事が多いです。あと、やたらケツを扱った記事が多いです。

 

arufa.hatenablog.jp

 

そんなARuFaさんは主にライターの仕事をしていますが、彼には動画クリエイターとしての一面もあります。

そこで今回はARuFaさんのブログ記事ではなく、彼が制作したYoutube動画を紹介します。そこらへんのユーチューバーの7億倍は面白いので見てください。

 

 

 

アニメのOPっぽい動画をバナナで作った   

 

「アニメのOPあるあるをおさえれば、ヒロインがバナナでもそれっぽくなるのか」という企画で制作された動画。

すごい。想像以上にそれっぽい。これ完全に日常系美少女アニメのOPだ。バナナしか出ていないはずなのに。サビで「きららジャンプ」してたり、曲が最後ぶつ切りで終わってたりと芸が細かい。2期待ってます。

 

 

 

色々な動きから乳首だけを抽出してみた

 

タイトルの時点ですでに面白い。いったいどういう生き方をすればこんな動画を作ろうと思えるのか。

乳首に秘められた無限の可能性について認識させられる。朝の教育テレビ枠でぜひ流してほしい。あとARuFaさんの乳首めちゃきれい。

 

 

 

パラレルワールドの商品紹介動画

 

NITSUKEM社製のケームケームクンパッツの紹介動画。テリーカウンターの設定方法やチャネルのクンパッツへの移し方など、クンパッツ初心者にもわかりやすく解説されている。パブリックパブリシャス社のクンパッツよりすごいらしい。

 

 

 

 エクストリーム・おしりペンペン

 

 すばらしいバカ動画。これを見て笑わない人はいないんじゃないかな。どんなつらいことがあっても、この動画を見れば一瞬で忘れられるだろう。以後、お見知りおしりおきおしりおしり。
 
 
 
 生まれて初めて製作した曲「ENJOI」
ARuFaさんが中学生の時に初めて製作した曲。クセになって毎日聴いてる。唐突なスーパーサンバタイムが好き。曲名のスペルミスがじわじわくる。
 
 
 
母の日オリジナルソング「ハハノヒノハハヘ」
 
エアギターとエアドラムをする妹と弟がとても可愛い。ARuFaさんの動画で家族が絡む系のものはハズレがない。曲はかっこいいけど、サビがうんこだった。定期的に聴きたくなる。
 
 
 
風呂洗い歴15年のプロによる「風呂洗い」
 
オチが超ベタなんだけど、何度も見ちゃう。
 
 
 
超絶☆私の王子様
 
男二人で何やってんだ。
 
 
 
自分のケツにプロジェクションマッピングしてみた
 
シュールの極み。ケツの独特な形状や、ケツならではの弾力を活かして展開されるストーリーには目を奪われる。
10回程見れば、この作品にはなにか重いテーマが隠されているのではないかと勘繰り始めて真顔で見てしまうのでオススメ。
 ちなみにこの動画は2015年7月18日放送分の「スクール革命」にて取り上げられたらしいが、自分のケツが全国放送されるのはどんな気分なのかとても気になる。
 
 
 
 
 以上です。ここで紹介したのはほんの一部で、まだまだ面白い動画はたくさんあるので探してみてください。
あと誰かエクストリーム・おしりペンペン一緒にやりましょう。